「Pro Tools Intro はじめます!講座」 テキスト版がついに公開!

昨年12月にオンラインでPro Tools Introという録音編集アプリをご紹介する講座の講師を勤めさせていただきました。

実は、講座の終盤に「本講座の内容をテキストでまとめてnote記事として公開します」と予告をしていました。
このたび、そのnote記事がリリースされました。

Pro Tools Introはじめます!講座 Produced by:HITOCOE note ver'
https://note.com/studio_0x/n/naacfd662438d

ここまで公開を遅らせたからには、読んでよかった役に立ったと感じていただけるよう、内容には妥協せず、クオリティの向上に努めました。
文字数にして約3万5千字、画面キャプチャーは70枚を超える大ボリュームになっています。
講座内では取り上げていない有益な機能も新たに紹介しています。

記事は、インストールの段階までは全て無料で読むことができます。
最新の情報も交えて編集しています。

あれから半年以上経ちましたが、Pro Tools Introの立ち位置や魅力は今も揺らいでいません
改めて、Pro Toolsを学びたいという方にお読みいただけたら幸いです。

2023年09月12日